立ち上がれ!

人類よ!

進化だ!進化を果たすのだ!!!

真!残された人々開始!!!

人類改変開始!!

国民よ!全人類よ!いまこそ立て!!!

  !賛成!

 約410000票!

(市民活動、ネットなどの潜在期待数も含む!)

今こそ集え!

残された人々開始!寄付を!

 

自分たちだけが他の惑星に行き助かるだとう!悪の一部の大金持ちどもを倒せ!

 

悪の一部の上層部が無理やりばら撒いた武器!争い!戦争!によって!

 

本当にイスラム対キリストの大攻勢に巻き込まれ、無理やりヨハネの黙示録に突入するぞ!

 


人類を変えろ!

 

人類よ!今こそたて!

それなら署名30億人だ!それだけの大金持ちどもの家に!一部の悪の上層部どもの!屋敷に叩き込めば

それで貧しきものの勝ちだ!!!

完全金至上主義を打倒せよ!武器や争いをばら撒きそれで人類を支配する!悪魔のシステムを打倒せよ!

人工的なヨハネの黙示録で全人類を滅亡にさらす!!!

悪の一部の上層部を打倒せよ!



日本大復活!今こそ蘇民現在!鳳凰天舞の大号令を!主の神の命によって大号令する!!!

天地創造は終わっていない!新たな種族が!いま!!!輪郭を現し始めている!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

人類奴隷解放戦争開始!ヨハネの黙示録は始まった!

もう間に合わないかもしれない!今こそ残された人々!と

並行して決戦するべきだ!

 

今こそ!すべてを超えた!最高の人類全体行動のときなり!

 

!賛成!

 

賛成の方はメールで氏名 住所をお送りください!

 すべての人災を打ち破ろう!!!

人類改変の署名を集めています!

これは将来まとまり次第、国連に、日本に提出します!!!

 

そしてその富を進化した国連に

有効利用してもらおう!!!

人類全体を考えるのだ!    

  共に立ち上がろう! 

  地球連邦創設を!!!

メール!人類よ!署名せよ!

 

・・・そして、みんなわれのような防災をやることになったのだ!!!

 

!賛成!

地球連邦TOP

earthfederation@hotmail.com

 

 

inserted by FC2 system