地球連邦は休息宣言をいたします!20131111!!!

 

そして、みんなわれのような防災をやるようになった!

 

 

君たちがあなたたちがやらないからだよ!世界の答えに対し!一番やらないとならないものを君たちがやらないからだ!

いま!伝説のアメリカ国家破産危機なのだぞ!!!伝説の日本大震災の時なのだぞ!!!

われはもう何もかも尽きて、何もかも捨てて、ボロボロの体で頑張り続けた!

右なのに、長年、国に狙われました。

もう疲れたは。

これだけ27年も戦い続け!

遺書も無理やりたくさん書かされ!

誰にも評価されず、人、物、金!全く集まらない!

ほぼ誰も参加しない!

この世界情勢で!なぜだ!

この日本大震災直前の!情勢でなぜだ!お前ら東日本大震災を見たんだろう!

 

このあらゆる限界となった今!

誰だろうが大破局に巻き込まれるのだ!!!

いま!たったいま!もう伝説のアメリカ国家破産危機なのだ!!!伝説の日本大震災の時だ!

みんなそれにほりこまれるのだ!このままだと意味なく死ぬのだ!

それなのに!なぜだ!なぜだお前ら!!!

なぜなんだあああ!

 

 

もう疲れ果てたは。何もなくなったは。

 

 

よって!本当にやる気のあるものたちが集まるまで休息宣言をします。

20130721!1010!11!まで戦い続け載せた!

詳細な地球連邦ページは!

本当にやる気のある人々がリクエストメールをくれれば、見せて集まる!という方式をとった方が良いと判断しました!

 

破局に立ち向かい、生き残り、やる気ある方はメールをください。

earthfederation@hotmail.com

 

よってここに休息宣言を行います!!!

ありがとうございました!

 

地球連邦TOP

earthfederation@hotmail.com

  

inserted by FC2 system