新!神の春よ!永遠なれ!大奇跡 を 春とともに とどける! 大奇跡! 神の現れ!神の干支の!みしるしさま!  神のしだれ桜のところに現れた! かみのいのしし  と 永遠の少年の みしるし様!  神の干支を  かみさまと! ふたたび! あらわしのだ! 天皇様!御代替わり!おめでとうございます!  

詳細! 数年前から発見したが!  去年は いぬ のようだったが! 1811ごろから だんだんと いのしし に かわっていき!  ついに昨年暮れには いのししとなった! それをしだれ桜から見ると なんたる奇跡!  さらに しだれ桜の近くには! 永遠の少年 が!  春の 桜 との共演は圧巻! 神の奇跡!  ここでいっぱい祈りました! 祈っています! 大勢見てました!  写真も数年前!からあります! よって 神さまとわれが起こした奇跡でもあります!  ほかにも いくひめ 宮の森様 は 毎日のように 祈り! あります! これも神様とわれとの共演であります! 詳細 は われまで! 関連  地球人類! 日本 紀州 楠見村!永遠の伊久姫神社!和歌山城など!   地球人類よ!  栄光あれ!  永遠なれ!  このように かみさま は いきておられ! えいえんに ともにあるのです!

  ☆! 名!著作権はわれ!市と県に!保全を申し立てた!いろんな活動! ここに来れば 神と人類を祈る!神とわれの現れ様!みしるしさまの奇跡なり! それらを認め!  名  は   初代人類   か   永遠の少年  か  神さま の あらわれさま の 会 ! と 銘打って! 紹介してもらいたい! これは 神さまの大奇跡! 神の春とともに!大奇跡を!みんなに!とどけます!  神よ! ありがとう!  神よ! 永遠なれ! 

  ホーム!

inserted by FC2 system